大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 引き続きiMacに狂喜乱舞阿鼻叫喚しておりますが、別の話題でも。

 金曜日の昼、バイト先のランチタイムにモスに行ったのですね。そしたら、あったですよ!ウワサの「匠味」が。しかも全種類。

 その店は匠シリーズを作り始めるのが正午からなのと、駅前からも離れている幹線道路沿いなので、ヨユーで購入できました。とりあえず、一番ベーシックなのを。



 ただ、バイトの昼飯で1000円はチョット高いカモ。





 んー、うまい!バンズはふんわり&しとりしたマトモなパン、パティはやわらか&ふんわりでジューシーで旨味もたっぷり、野菜はフレッシュ、飴色に焦がしたタマネギが絶妙!


 価格以上の、満足できるランチでした。やっぱり、モスはいいなぁ。

 大岡山にも一軒欲しい(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ
いいな。。。
たしかにランチで1000円はきついね><
でも私も食べたくてどうしようもない時は食べていたな 笑。
私がバイトしていた中華料理屋はラーメンだけでも1000円するから。でも1000円で満足できる^^
美味しいよ☆
坦々麺お勧め☆☆☆☆☆
匠バーガー食べたことない・・・食べてみたいです><
2006/03/13(月) 15:57:52 | |真由リン。 #GPAZKWNo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/153-242e4cec
トラックバック
