大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 机の上やら下やら本棚の中やら上やら、とにかく授業資料やらノートやら本やらCD/DVD-Rやらが溢れているといっても過言ではない状況なので、自由が丘の無印へ収納用品を購入しに行った。

 自転車で。
 これが後に、悲劇を招くとも知らずに、、、


 無印に行き収納用品をいろいろと物色していると、比較的大きなケースを買って入れておく方が管理し易いよなぁ、という考えが次第に大きくなって行き、既に2つ持っているものと同じ
深くて大きいケースと、既に1つ持っている大きいけれど浅めのケースを購入。
 レジで梱包してもらったけど、前者のケースとほぼ同じサイズ。すなわち、約幅36×奥行51×高さ33cm。
 下の写真がそれです。ちなみに比較用のペットボトルは2リットルですよ。




 これをね、持って帰ったんですよ。自転車で。

 いやー、しんどい!
 自転車こいでいるときも足にガンガン当たるし、歩行者追い越す時は道ばたにメッチャ寄せなきゃだし、結構重いし、なんか汗かくし。
 緑ヶ丘から大岡山に上って来るとき、線路沿いの道路はあまりに危険と判断し、大学内を抜けて来ましたよ。今日、大きな白い袋を抱えた自転車少年を見かけたのなら、それは多分ワタシです。
 以前に買いに行った時は、昼間に電車で行ったのでラクだったんですが。。。


 お買い物は計画的に。
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/133-860acd49
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。