大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 以前お伝えした「大岡山の上に東急病院ができるかも」というはなし、どうやら確定らしい。地域住民とトラブらなければ。
 mixi大岡山コミュの「ツタヤが無くなるってほんと?」スレからの情報で「みずほATMとマツヤ電器の間に看板が出ている」という情報を得たので、見てきた。下の写真がそれ(クリックで大きくなるよ)。


 地上5階で病院・駅・店舗の入った複合施設になる模様。延べ床面積とかが実感がわかないけど、結構大きそう。”店舗”部分にTSUTAYAができると良いね。

 地下駐輪場も既にできているようなので、半年くらいでロータリーができたり交番が移転したりと、大岡山駅前も大きく変わりそうですね。
テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

うちの建築学科の先生がファサード(建物表面)担当するんだってさ.桜並木の計画やってる人ね.
やっぱ百記との関係とかなんとか大学との関係があるのかも.
2006/02/24(金) 06:25:15 | |cos30 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/123-d939d0ab
トラックバック
