大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 日清食品のトリノ三部作(←オレ的呼称)のひとつ、「地中海風海鮮うどん」を食べた。先日のエントリーでの「カップヌードル シーフードイタリアン」に続いて2品目。買ってはあったんだけど、食べる機会が無くて、、、(イタリアンU.F.O.も、買ってはある)


 ん~、フツー。無難な味。シーフードヌードルのスープと具材をどん兵衛の麺の上にのせて、ほんの若干のトマトとチーズとオリーブオイルの風味をプラスした感じ。不味くはない。
 ”トリノ”関連という事で、イニシャルで売り切って利益を稼ごうという事でしょう。各素材なども、基本的にはレギューラメニューの各素材の使い回しのような感じ。
 「また食べたい!」と積極的に思うような味ではありません。個人的に。


 ちなみに、最近のマイブームはGooTaの天麩羅蕎麦。カップではないけど、電子レンジでお手軽に調理できるのでオススメ。かなり美味しい。カップラーメンとは違うのだよ(w
テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/117-b549e434
トラックバック
