大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 待ちに待ちこがれた(大げさ)amazonからの宅配便が来た。

 いつもの日通の人が持ってきた。顔を軽く覚えられているぽいんだ。「サインはフルネームで」って最近言わなくなった。言われなくてもわかってるんだ。いや、人よりちょっとだけよく使うだけなんだ。うん。きっとそうだ。

 でね、なにがウワサかというと、下の写真(クッリクすると大きくなるヨ)の右上のやつ。広告として無料のDVDフリーマガジンが付いてくるんですね。
 ビジネス系雑誌やらで何度か見た事はあるけど、実物を見るのは始めて。




 ちなみに、このvol. 0.5は「恋愛体質強化月間」だそうで、帯?には
「最近「恋愛」サボってませんか?恋して愛して燃える体質に肉体改造!」

って書いてあwせdrftgyふじこlp;「’

 まあ、加藤ローサが入ってる模様なので許す!


 ちなみに、DVD±RW DL&RAM対応の外付けドライブと、黒澤明監督の「夢」を購入いたしました。
 前者は、今あるDVDドライブが+RWしか焼けないので、イロイロ考慮した上でリプレイスということで。(詳細は後々書くかと)
 後者は、1500円だったので思わず。。。好きなんですよ、この映画。

 DVDが出始めた頃、シャープかどこかのDVDプレーヤーのCMに黒澤監督本人が出てて、この「夢」のワンシーンが使われていたのを、なぜだか鮮烈な印象とともに覚えてる。
 すごく美しい映像のCMでした。


 世界の文化に貢献した偉大な日本人と、少しだけれど同じ時代を共有できたことに感謝。
テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/102-8f155fe6
トラックバック
