大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 あと1科目で今期のテストは終わり(の予定

 で、それが今日の午後。

 いま起きて、”朝飯”と称してビールを飲みながら唐揚げを食べていると。
 勉強は全くしていないと。。。


 んー、中間と期末を受けて課題を出していれば、基本的に単位は来るらしいけど、点数は期待できないかなぁ(^ ^;;


 そうそう、春休みの過ごし方なんですが、オモシロそうなイベントを発見したので、あなたにも。ご紹介。

MOTアニュアル2006 No Border - 「日本画」から/「日本画」へ

 良さゲですよね。作品まで存じ上げているのは松井冬子さんくらいしかいないけど。。。
 来週あたり、いってみようかな。いや、明日行くのも良いな。うん。明日行こうか。
 ついでに、久しぶりに浅草寺にも行こうかな。土曜日だとやっぱり混んでるかな。

 お昼前のあまりいない浅草寺、いいですよね。”江戸”から変わらないナニカを感じられるような気がして。なんというか、浮世絵の中に没入したような錯覚が軽く味わえるというか。

 とにかく、イイ感じ。


 同時開催の「転換期の作法~ポーランド、チェコ、スロヴァキア、ハンガリーの現代美術」もよさげ。

こういうのみると、なんか悶々としながら眠れずに、関連書籍とかwebサイトを読みながら掲示板に書き込んだりしてしまって困る
スポンサーサイト
テーマ:大学生活 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/100-bb3cf983
トラックバック
