大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

20071231210737
 装備確認、完了♪

 
 紅白かガキ使みながら仮眠します。

 みなさま、よいお年を。

 
 元旦、一人でフツーに過ごしてもアレだし、人様がやらなそうなクレイジーな事をやってやろうってことで。


ヒント1:
07123001.png


ヒント2:
07123002.png


ヒント3:
07123003.png


 コンセプトは、「年神様を迎えに行こう!東京2008」


 並走、補給待機、イタズラ電話などなど、なんでも大歓迎です。

 携帯からブログを随時生更新予定。

 東京の初日の出が6時50分ということで、新年午前3時前後に出走予定。


 メールはまでどうぞ。(たぶんケータイ転送できる)

 

 Don't miss it !!!

 
続きを読む
テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記
20071228235532
 ついに、自宅iMacにも"れおぽん"を入れる時が来た、ような気がします。

 年内にやりたいなあ。

 できるかなあ。

 


 そういえば、年末年始は忙しいので帰省しないんだけど、「元旦くらいは休もう」と思ったのね。

 が、元旦にオイラと遊びに行くような、家族親戚無視な非常識人は周囲におらず(今年は偶然、知り合いのおにゃのこがいた)、完全にノープラン。

 誰でもよいので、ヒマな非常識人さん募集中です☆

 

 一人なら、自転車に乗って寺社を回るってのもありかなあ。
 あとは、○○七福神をバリバリ回るとか。

 銭湯やってれば、皇居でジョグ初めとか。
 

 
【お詫び】
 上記記事中に、読者の方に誤解を生じさせる恐れのある、事実とは異なる表現が含まれていました。
 見栄を張ろうといたしましたこと、慎んでお詫び申し上げます。



追記:

 いまNHKでやってる双方向・夜どおしナマ解説 どう読む激動の2008年、カナリおすすめです。

 朝まで生テレビを、全員NHKの論説委員にしてやってるような感じなんだけど、あれより激しくなく、色々な専門を持った委員各人がキッチリと事実・情報を示すので、なかなか見応えの有る番組。

 NHKらしい良い番組。

 
20071226001327
 先日、冬至の日に半蔵門の銭湯でもらったゆずで。

 めっちゃいいにおいする♪
 ぽかぽか(*´∀`*)

 
 最近、ココロに余裕が無くなって、ささくれ立ってるような気がするので、のんびりと湯につかりながら、養生します。


 "Man Sana in Corpore Sano."

 
 昨夜記事に書いたサンタさんへの手紙ですが、プレゼントが届いたよ!!!

 
続きを読む
 24日から25日にかけての更新が滞ってるブログ or mixi って、なんかアレな感じするよね。で、さらにその後26日くらいまでにムリして更新してるブログって、さらにアレだよね。

 てか、セック○の感想とかブッチャけちゃえばいいのにねっ!

 
 とか同意を求められても、何の事だか分からないK@パダワンです!


 ピュアピュア。

 
続きを読む
20071224212243
 もーろーびとー、こぞーりーてー

 肉を突く男5人。

 
 
 
 STUDIO-蔵さんの「サンタさんへの手紙」を使って、サンタさんへお手紙を書きました。

 続きを読むから全文をどうぞ。

 
続きを読む
20071223201039
 研究室で資料作りながら、メガトマト&ポテト&お歳暮エビス。

 BGMは、live365.comのネットラジオch"Christmas 24/7"。
 (iTunesの「ラジオ」から視聴できます


 あー、文化的で最低限のクリスマスを迎えたい、、、

 

 ちなみに、年末年始もこんな感じの予定☆

 アハハハハッ!(ノ゜▽゜)ノ


 なんでこんなことしなきゃいけないのか、よくわからない。
 でも、せざるを得ない。


 エントリーシート書きたい、、、



 てか、絶対オカシイだろ、、、

 
20071222213733
 本日、冬至。

 皇居3周ジョグの後、銭湯にて柚子湯に浸かる。

 身体を温めながら柚子の香りを堪能。


 帰り際に柚子を頂く。
 冬の香り。

 鼻に近づけると、いいにおいがする。
 なんだか幸せ。
 

 その後、制服がセクシーと一部で評判のアンナミラーズに、初めて入る。

 セクシーといえばセクシーだが。
 メイド喫茶の類いは、私にはあまり会わないと実感。
20071222002858
 いやー、まさかの厄年効果ですよ。最後の最後できましたよ。

 詳細は後ほど。

 

 とりあえず、冬の夜にはピチカートファイブだということに、異論は無いよね?

 
20071221204139
 ハチ公前のスクランブル交差点で、赤信号にハマったのを激写!

 中にサンタさんがいたこともあって、写メとられまくってたお!
20071221120658
 こう言うベタなこと、かなり好きです。

 楽しい♪
 昨夜、ニコニコをウロウロしていたところ、懐かしいモノ↓を発見。



 
続きを読む
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
 ケアレスミスか時間切れ以外で、失点しようがなくない?

 センター試験の数学並に、存在意義がよくわからない。

 
 写経ライクな、繰り返し作業による没入感・グルーブ感が、意外とたのしくもあるけど、眼が疲れるし肩が凝る。

 (・3・)
 「セレブ+ビ○チ」の造語だそうです。
 (→参考:速習!セレビッチ


 曰く「セレブでありながらビッチ(bitch=本来の意味は「雌犬」「みだらな女」だが、ここでは「強気な女」程度のニュアンス)な女性のこと。」で、ヒルトン姉妹のようなのを指すとか。


 まあ、万が一この言葉が流行っても、"セレブ"のビッ○になってる勘違いしたオンナってことで、確実に「(笑)」でしょうが。


 ちなみにこちらの言葉、辛酸なめ子先生による造語だそうで。
 やっぱすげーわ。天才だよ。

 
 そろそろ面接、っていうか今週、面接デビューなんですが、ネクタイの色がいまいちよくわかんない。

 パーソナルカラーは「オータムタイプ」らしんだけど、じゃあ結局面接でどんなんつけていけばいいの?

 ダークなワインレッドのドットとかかな?


 百貨店に言って店員さんに聞いてみようかと思ってたんだけど、なんだかんだで時間が無くなった、、、


 よくわからん。

 まあ、練習練習。最初のうちは。

 
 こんな会社に入りたいわ。

 『ブラック会社に勤めてるんだが、もう限界かもしれない』


 全オレが泣いた。マヂで。

 
20071218171916
 てことで、メガたまごを食べてみた。

 んー、予想通り。

 

 そういえば、最近、マックでしか使えないけど激安な、ソフトバンクの無線LANに申込みしました。
 Yahooプレミアム会員なので、月額210円。

 
 スタバとかにも導入されないかなー

 ルノアールには一部導入されてるらしい。
20071217174924
 まずはテキスト。

 次に練習。

 そして、いざ決戦!

 
 研究の要旨提出が地味に迫って来ているんですが、徒然なるままに書いていたら規定文字数の倍くらい書いてしもうた、、、

 多少、推敲しながら書いてはいるんだけれども。



 うー、面倒くさいーなーあー。

 
 外資、独立系、早過ぎ!


 フォローアップしてないヤツをピックアップして知人と情報交換、セミナーに空きがあれば間髪入れずに予約。




 もはや、クリスマスやら帰省がどうとか言ってる場合じゃない!

 共同戦線だ!


 
続きを読む
20071214112648
 を、お昼に食べてみようと思ったんだけど、大岡山店て改装中なのね。

 
 自由が丘に行くなら、ウェンディーズの「スーパーメガ」にもひかれるし、、、

 

 うーん、悩ましい!

 
このエントリーはフィクションであり、
実在の人物等とは一切関係ありません。


 
続きを読む
20071210002707
このクソ忙しいときに、自宅のスキャナが壊れやがった!

ファ@@@@@@@@@@@ク!!!

 
エントリーシート手書きはないわぁ。
めんどくさいけど、研究室でやるしかないな。

 

写真は、楽天でワインを買ったら箱に付いてたシール。
こんなんあるのな。

てか、ワイン→フランスって発想、単純明快でキライじゃない。

 
20071209114710
 真っ青な冬空に、黄色いいちょう!

 
 こんな空には、でっかい山と軒下の干し柿が、よく似合うんだぜ!

 

 わかんないだろ、都会っ子ども!

 
20071209072444
 早起きしてコンビニ行ったら、寒い寒い!

 日光では雪が積もってるらしいし。(おはよう日本の中継情報

 

 そういえば昨夜、パラパラと雨が降っていたことを思い出した。

 
 ケンタのチキン+緑ヱビスを、ニコニコ観ながら頬張るのが大好きなワタクシですが、例の件でしばらくケンタはムリっぽい。

 なんか想像しただけで悪寒が、、、


 これからはモスのチキンにシフトします。

 
続きを読む
20071207073054
 おいらのカラダ、どうなってんだ!?

 

 
20071206183534
夜景はベイエリアのがいいよね♪
