大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 mixi大岡山コミュの「ツタヤが無くなるってほんと?」と言うトピックに、こんな書き込みがあった。

30: ひめちゃま
病院跡地はマンションという案と、ショッピングモールが下にできるという案と二つあるようですね。
ショッピングモールは駅から濡れないでいけるため、
商店街が反対していたりするようです。

駅上東急病院っていうのは、そう遠くないようです。
続きを読む
テーマ:大学生活 - ジャンル:日記
 Mac用のInternetExplorerの提供が、本日いっぱいで終了する模様です!

 まあ、最近は専らSafariをつかっているので特に影響はないんですが、IEじゃないとアクセスできないページにアクセスする必要があって、かつWindowsを持っていない方は、早めにダウンロード&CD-Rに焼いておいた方がイイかもしれません。
テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース
 いや~、大学に泊まり込みでやってた課題のプレゼンがやっと終わったぁ~


 大変な授業だったけど、スゲーためになった、有意義な授業だった。「とってよかった!」っていう満足感のある、達成感のある授業。
 少人数で和気藹々とした感じも良かった。

 あとは、小物のプレゼンをこなしつつ、テストに向けてエンジン全開でがんばらないと!


 ということで、今日はチョット高いビールでも飲んで早めに寝よう。

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記
