大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 あー、眠い、、、、、、。。。。。。(゚Д゚)ハッ!


 鋭意課題を消化中、一段落付いてうどん食いながら一休み中です。
 みなさん、良い夢見てますかぁ?

 この時間になってくると、気を抜くと雑念が浮いては消えて行きますね、、、
 独自ドメインとか取りたくないですか?ジョージブッシュ.comみたいなやつ。
 結構安いんですよね、、、例えばロリポップ!とか


 春休みなったら取ろうかな、、、
 春休みになるまでに、幾つの夜を明かすことやら、、、
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
