大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

20060120153901
滝は吹割り、片品渓谷。
 明日土曜日から、いよいよセンター試験ですね。

 寒の入りで寒いし、今年のセンターからリスニングが導入されたりするらしいけど、受験生の皆さんガンバッテ!

 センターなんて所詮足切りに過ぎないんだから。自分の力を信じて頑張れば、自ずと結果はついてくる。私も東工大にはいるために数年前にセンターを受けたわけだけれど、センターごときで緊張するな!リラックス!本戦は2次試験だ!

 まだ見ぬ未来の後輩達、ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!結果は自ずと着いてくる!

 「大岡山の空」は、全てのガンバル受験生を応援しています!

ワンポイントアドバイス:
トイレに行って行き過ぎることはありません(too-to構文風)。
チョコを食べて食べ過ぎることはありません。
鉛筆を削って削りすぎることは、、、あるかもしれません。
最大限リラックスできるように、なりふり構わず”アナタ流”を貫きましょう。ガンバレ!
テーマ:センター試験だ! - ジャンル:学校・教育
