大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 TSUTAYAが半額だったので、映画「座頭市」(監督:北野武)を借りてきた。そう、2003年に公開されたアレである。
 劇場公開当時、テレビでやたらCMが流れていたりめざましテレビとかで取り上げられていたりして気になってはいたのだが、映画館に行くのが億劫で見る機会が無かったのだが、このチャンスに借りてみた。
(激しく余談だけど、この当時のめざましメンバーが、マイベストメンバーである。いや、中野美奈子アナと高樹千佳子さんがいれば他はどーでもいいんですけどね。あ、めざビズ派ではなくめざにゅ~派です)

※このエントリーは、鑑賞直後に勢いだけで書いています。誤字脱字その他諸々、ごめんなさい。エモーショナルな部分を、ボクの心の襞に触れたナニカを感じていただければ幸いです。

続きを読む
テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
