大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ゼミの準備をしていたので、一日空けた上に遅くなってしまいまして。

 それと、24時くらいまでメッセでお待ちしておりますので、お話しに来て頂ければ幸いです。(前回は、結局2名しか来て頂けませんでしたので、、、)

festa061121@hotmail.co.jp

続きを読む
スポンサーサイト
 多くのコメントを頂きありがとうございます。
 お返事しきれていないコメントに、ここでまとめてレスさせていただきます。
(各コメントへのリンク方法がわからないので、読みにくいですがご了承下さい)

 それと、コメントの書込みが複数のエントリーに分散しているので、このエントリーのコメント欄に書込んで頂きますよう、よろしくお願いいたします。
 ご理解ご協力をお願いいたします。
続きを読む
(短時間での大量コメントにビビって削除したエントリーを、教えて頂いたキャッシュよりコピペ)
続きを読む
 前回の続きです。

 メッセで話していて、結局いらしたのは2名だけでした。
 もっと多くの方とお話しできるかと思ったのですが、、、


 その中で考えたのは、
・私が、働く側にだけ焦点を当てて話をしていた事
・企業、社会の「意欲ある」人の受け入れ態勢についての指摘を全くしなかった事。

 これは、本当に不備な点でした。申し訳ありませんでした。


 話は、ワーキングプア、農業、外国人労働者問題、へと流れて行きました。

続きを読む
 いま、メッセで話していたんだけれど、「なぜ炎上するほど嫌われるのか」について、こんな意見というか、「あー、そういえばそうだねえ」という話をしております。

・某女史は根本的に”キカン”の人々を卑下する視線を持っていた
・それを社会問題と絡めて、なんとか社会問題化しようとして
・しかし、そのニオイを嗅ぎ付けた各方面で、ヒッチャカメッチャカ

という感じなのかなあ、という流れ。


てか、もう少し誰か来ない?
続きを読む
 メッセで語らないか?

 ポトフ作ってビールも買って来たし。




festa061121@hotmail.co.jp


 こうなったのも、何かのご縁。

 本当に何かしら意見のある人と話してみたいのです。
 自分の考え方の中で、オカシナ点があるなら直したいし、誤解があるなら解消したいし。
 (ただ、あまり多数の方が来られても、会話が成立しないかもしれないけど、、、)
続きを読む
 先日のエントリー「期間工はトヨタを漢字で書けるのか」(コメントの数にビビって削除済み→キャッシュ)に、我らが故郷2ちゃんねるから大量のアクセスが!




 ついでに、大量のコメントも頂きまして。どうも本当にカムサハムニダ。



 多くの方々から厳しいご意見を頂いた。私の見識不足の面も多々あった事は、ここにお詫び申し上げる。

 しかし、私も決して中途半端な気持ちで先のエントリーを書いた訳ではない。
 なぜあのようなことを書いたのか、少し説明させてほしい。
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:日記
いわゆる「天丼」 (^Д^) 9m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。